SSブログ

明日晴れてくれ [三太]

こんばんはー

ども、風が好きな龍之介です


そいえば、昨日学校帰りに噂のノースポートに行って参りました。

入って一人で興奮

だって床がフカフカしてるからさー

ってか広い・・・でかい・・・

きれーでした


山野楽器に行ってCD売り場がめっちゃでかかったから期待して行ったら

種類は豊富ではなかったですね・・・

そのあと本屋に行きまして・・・

広いしかもめちゃきれい

友達が電子辞書見たいと言ったので電気屋へ・・・

電気屋も人多い・・・

そして楽器屋へー

スポーツ店へー

飽きてきたのであいたいへ

そして阪急へ・・・

阪急の本屋行って前のバイト先行って店長に挨拶ーー

相変わらず店長はいい人でした(笑

7時くらいに解散ー

ボチボチ帰宅

すっかりその日が三太の散歩だった事を忘れてて・・・すぐ散歩へ・・・

外へでると三太ダーッシュ

あっというまに散歩が終わりー


コングに三太の好きな とりささみを入れて遊ばせるーー



コングに夢中






最近三太はシートに小便できるようになってきてうれしい日々です






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

おかしゃん♪

これこれ!
いったい何軒店まわりしてんのよっ!!
そうゆうの、道クソ・・・もとい、道草・・・って言うんだよ!笑
三太くん、シーツに出来るようになったんだ!
いっぱい褒めてあげるんだよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 12:28) 

kumatan*

フレンチチャンですか?それともボストンチャンですか?
どっちにしても可愛いですね~☆★
by kumatan* (2007-04-25 17:26) 

ギズママ

ノースポートってことは横浜市民なのね。
三ちゃんのお散歩、忘れちゃだめよ~。
by ギズママ (2007-04-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うーっす|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。