SSブログ

うーっす [龍之介]


実は、昨日(4月19日)誕生日だったんですよ~

これでピチピチの17歳

いつのまにか17になっておりびっくりです。

昨日、朝起きると友達からおめでとうメールが・・・マジ感動(泣

それでですね、チャリで学校へ行くとー

教室前で友達がハッピーバスデーの歌を歌ってくれました(マジマジ感動

ちょっと恥ずかしかったけど、めちゃうれしかったです。

そのあとも、いろんな人に「おめでとー」とか言われて大興奮の龍之介です。

こんなこと、一度もなかったのに・・・

高校生活マジいいわ・・・と思った一日でした

みんな、あざーっした

これからもよろしく


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

おかしゃん♪

龍之介さん、お誕生日おめでとぉ~~♪
しっかし、若いっ!
おかしゃんの子供くらいだよ・・・
エキス、吸い取るぞぉ~~~!笑
あ・・・ちなみに、おかしゃんは、いけずゴケ!
わかる?わからなくていいけど・・・汗
いい友達に恵まれてて幸せだねっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-20 23:41) 

motty

お誕生日おめでと〜!
これからまだまだ楽しい事がいっぱいだ!
高校生かぁ.....いいなぁ〜若くて〜笑
自分自身が成長するのに大切な時期だから
友達付き合いや学校生活、家族、三太くんと
色んな体験をして素敵な高校生活をおくってちょ〜!
by motty (2007-04-21 00:46) 

ギズママ

おめでと~!
人生でいちばんいい時期
かもしれないから、
素敵な日々をすごしてねっ!
by ギズママ (2007-04-21 11:47) 

異母んヌ

ども!
異母んヌことじゃがいも野郎です♪

4/19が誕生日なんね~!!!
来年こそはおめでとうメール送るよ!!

あ ちなみに私は9/8なんでよろ~笑
そして三太画像もらった---!

”萌”だわ~v(*^o^*)v
by 異母んヌ (2007-04-22 22:05) 

龍之介

おかしゃん殿>>
ありがと~ございやす
エキス吸い取らんでくだせえー
いけず・・・?
恵まれていてうれしいです

motty殿>>
ありがと~ございやす
最高な高校生活にしたいです^^

ギスママ殿>>
ありがと~ございやす
毎日毎日大事にしていきたいです^^

異母ンヌ殿>>
来年待ってます~
こっちも送るから覚悟しとけ!

萌えだべ(笑
by 龍之介 (2007-04-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。