SSブログ

さぼっててすいませぬ [三太]

どもーお久です

最近雨が多くて嫌になってまう龍之介です

今日の三太~

黄色のパーカー姿


かわええんやけどやっぱ裸がええよね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おかしゃん♪

三太くん!黄色、すごく似合ってるよぉ~!
そっか・・・龍之介さんは裸族好み?
でも洋服は、怪我から守るし、抜け毛防げるし
いとこもあるんだよぉ~!
でも、本人も、裸がいいんだろうけどね! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 22:54) 

ギズママ

とっても似合ってますよ~。
うちも実用的な意味で服きせてます。
(40%位は楽しんでるかも、フフッ)
by ギズママ (2007-04-19 00:54) 

motty

こんにちは〜遅くなっちゃったけどやっと遊びに来ました〜(>∀<)
三太君、パーカーが似合ってます♪
フードをかぶるとなんだか黄色い果物みたいで美味しそう〜〜笑
ウチのニキポンも裸族です〜
私が....じゃなくてニキポン自体が服嫌い!(;_;)
三太君は自分で脱いじゃったりしませんか?
by motty (2007-04-20 12:57) 

龍之介

おかしゃん殿>>
俺は裸のほうが好きですねw
たしかに裸だと抜け毛が激しくて。。。
特に夏なんかはね。。。

ギスママ殿>>
同じく、いろんな服を着せるの楽しいですけど
三太はすぐ服を噛んじゃいますねw

motty殿>>
こんにちは
ニキポン殿の裸なのですかw
三太は自分で服脱ぐことできないですねw
でもパーカーのひもとか噛んでますよ、おいしそうにw
by 龍之介 (2007-04-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風つえーなーうーっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。