SSブログ

風つえーなー [三太]

どもーーー。

日記のコメントがほしい龍之介です


↑散歩中の三太

首輪は、唐草柄です

三太は、そこらじゅうマーキングしまくりで、おもわず笑ってしまうんですよ

もう、でないのにマーキングポーズで頑張ってるところもかわええですな

一度マーキングポーズで、うんちをしている三太を見たときは衝撃でしたね。

思わず写メとろうと思ったのですが、携帯だした頃には終わってました…

きたねえから撮るなよって感じですがね


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ギズママ

はじめまして。
三太くんっていくつですか?かわいいです。
うちもお散歩いくと、もうでないのに
マーキングしまくってます。
by ギズママ (2007-04-14 10:47) 

じゃがいも野郎

名前で分かるかな~???
遅くなったけどカキに来たよ---(ノ^o^)ノ♪

三太くんでかくなったね~
てか日向ぼっこの
画像かわいいからちょうだい!!!笑
by じゃがいも野郎 (2007-04-16 21:00) 

おかしゃん♪

三太くん! こんなに凛々しい殻だしてんだ!
でも、顔にはあどけなさのこってるね!
パンチはもう、どっぷり親父顔・・・
ぎゃはあ・・・ちーと、んち一緒にしたんだ!
相当我慢してた? 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-16 21:39) 

龍之介

ギスママ殿>>
三太は1歳2か月です。
マーキングに夢中な犬もかわええですよね


じゃがいも野郎殿>>
来てくれてあんがとー
異母っしょ?

画像もってってくだせえ~~
ぜひ待ち受けに(笑

qiaozi殿>>
凛々しいですかね(笑
いつも首の皮が段になってますけどね

我慢してたんでしょうね~~
by 龍之介 (2007-04-16 21:55) 

おなか

自分は犬飼ったことないんで時々一度でいいから飼ってみたいな、と思うことがありますよ~ 三太、良い名前ですなぁ。
by おなか (2007-04-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よの~さぼっててすいませぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。